配送状況を確認されたい場合、まずは配送業者の確認と荷物番号をお控えください。
配送業者と荷物番号については、マイページの注文履歴にアクセスいただき、「注文内容の表示」ボタンを選択いただいて、注文詳細ページにてご確認いただけます。
配送業者と荷物番号が判明したら、直接配送業者の追跡サービスにて配送状況をご確認ください。
◆ヤマト運輸 荷物追跡
◆佐川急便 荷物追跡
◆ゆうパック 荷物追跡
なお商品は通常、ご指定のお届け日の前日か前々日の夕方から夜にかけて出荷となりますので、商品が出荷されるまでは荷物番号の欄は空白となる場合がございます。
また、商品によっては発送元洋菓子店の都合により先に荷物番号の予約が行われるため、商品出荷前でも荷物番号が表示されている場合がございます。
追跡サービスにて確認いただいた際に「番号誤り」と表示される場合は、荷物番号が誤っている可能性がございます。
正しい荷物番号をお調べいたしますので、お手数ですが問い合わせフォームよりお問い合わせください。
その他、商品が届かなくてお困りの場合は、注文した商品が届かないのページも併せてご確認ください。