ご不在時に商品がお届けになった場合は、商品は配送業者にて持ち戻りとなり保管されます。
※商品の配送方法により冷凍保管、冷蔵保管など保管方法は異なります。
配送業者より不在表が投函されますので、お手数ですが、不在表に記載された連絡先へご連絡いただき、再配達のお手続きをお願いいたします。
不在表が見つからない場合は直接配送業者にお問い合わせをいただく流れとなります。
- まずは配送業者の確認と荷物番号をお控えください。
配送業者と荷物番号については、マイページの注文履歴にアクセスいただき、「注文内容の表示」ボタンを選択いただいて、注文詳細ページにてご確認いただけます。 - 配送業者と荷物番号が判明したら、直接配送業者の追跡サービスにて配送状況をご確認ください。
◆ヤマト運輸 荷物追跡
◆佐川急便 荷物追跡
◆ゆうパック 荷物追跡