恐らくヤマト運輸が独自で行っているクロネコメンバーズ向けのサービスかと思われます。
お届け先様がクロネコメンバーズに事前に登録されていたりすると、何かしらお届け物がある場合に自動的にヤマト運輸からLINE通知が行われることがございます。
※ここでいう「お届け先様」とは、お届け先住所、お名前、電話番号のいずれか一つでも該当する場合が対象となります。
この通知については、弊社のサービスではないため、弊社側では通知サービスの回避や拒否のご対応は不可となります。
特にお届け先様にサプライズで注文されている場合などでも、通知は行われてしまうため、事前にご理解、ご了承のほど、よろしくお願いいたします。
また、これによりサプライズであることがお相手に伝わってしまった場合でも、弊社では一切の責任を負いかねます。
詳細についてはヤマト運輸までお問い合わせをお願いいたします。