「LINEでログイン」でログインがうまくできない場合は、以下の手順を一度お試しください。
【手順】
①トップページへアクセス
②ページ左上(スマートフォン閲覧時は右上)の
2本線のアイコンを押してメニューを開く
③「ログイン」をタップしログインフォームにアクセス
④再度「LINEでログイン」をお試しください
※手順④でうまくいかない場合、ログインフォームページでページを再読み込みなどもお試しください
上記でも解決せず、ご注文をお急ぎの場合は「LINEでログイン」ではなく、メールアドレスとパスワードによるログインへの切り替えをご検討ください。
【手順】
①パスワード再発行ページへアクセス
②パスワード再発行フォームを実行してパスワードを設定する
③パスワード設定後にログインフォームにアクセス
④メールアドレスとパスワードを入力してログインをお試しください