ログインできない場合、まずは会員登録された際のアカウント作成種別を確認ください。
▼LINE連携で会員登録されていた場合
メールアドレスとパスワードではログインできません。
ログインフォームにアクセスし以下の参考画像のように表示される「LINEでログイン」ボタンを選択してログインください。
それでもログインができない場合はこちらのページをご確認いただくか、他の種別で会員登録されていた可能性がございます。
▼Amazon連携で会員登録されていた場合
メールアドレスとパスワードではログインできません。
ログインフォームにアクセスし以下の参考画像のように表示される「Amazonでログイン」を選択してログインください。
それでもログインができない場合はこちらのページをご確認いただくか、他の種別で会員登録されていた可能性がございます。
▼メールアドレスとパスワードで会員登録されていた場合
上記画面からパスワード入力画面に移行せず、新規会員登録に移行する場合は、入力されているメールアドレスが会員登録されていないメールアドレスである可能性がございます。
メールアドレスの入力に誤りが無いかをご確認いただくか、新規会員登録をご検討ください。
上記画面でエラーとなる場合は、パスワードの入力が間違っている可能性がございます。
一度入力内容に誤りが無いかご確認ください。
なお、パスワードがご不明な場合は下記手順にてパスワード再発行の申請をお願いいたします。
【手順】
①パスワード再発行ページへアクセス
②パスワード再発行フォームを実行してパスワードを設定する
③パスワード設定後にログインフォームにアクセス
④メールアドレスとパスワードを入力してログインをお試しください