新規会員登録時の認証コードのメールが届かない場合は以下の可能性が考えられます。
◆送信先のメールアドレスの入力に誤りがある
恐れ入りますが、登録メールアドレスの入力に誤りが無いかご確認いただき新規会員登録ページより
再度新規会員登録をお試しください。
◆Cake.jpからのメールが受信できない状態にある
「@cake.jp」からのメールを受け取れるかご利用の端末の受信設定をご確認いただき新規会員登録ページより再度新規会員登録をお試しください。
併せて迷惑メールフォルダ等のご確認もお願いいたします。
上記をご確認いただいても届かない場合には、お手数ですが別のメールアドレスで会員登録をお試しいただくか、コード認証不要のLINE連携、Amazon連携での会員登録をお試しいただけますと幸いです。