恐れ入りますが、どの画面でエラーが出ておりますでしょうか。
以下のいずれかに該当するかまずはご確認ください。
◆支払方法にコンビニ後払いを選択したが支払い方法選択に戻された
コンビニ後払いの審査が通らず、後払いサービスを利用できない状況と思われます。
恐れ入りますが、その場合は別のお支払い方法をご検討ください。
詳しくはこちらのページもご確認ください。
◆注文完了時にエラー表示となった
カート内での滞在時間が長時間となってタイムアウトエラーとなり、注文が正常に完了しなかった可能性がございます。
まずはマイページの注文履歴にて注文が完了しているかをご確認ください。
注文履歴で表示されていない場合は注文が完了されていない可能性がございますので、再注文のお手続きをご検討ください。
また、注文履歴に表示されていないにもかかわらず、クレジットカードの決済などがある場合は、情況をお調べいたしますので、お手数ですが問い合わせフォームよりお問い合わせください。
上記に該当しない場合は一度調査いたしますので、
お手数ではございますが、エラー表示をスクリーンショットなどで保存いただき、問い合わせフォームよりお問い合わせください。