注文時にエラー表示となったが注文が完了したか知りたい 2023年06月15日 04:47 更新 エラー表示となった場合、注文が正常に完了しなかった可能性がございます。まずはマイページの注文履歴にて注文が完了しているかをご確認ください。 注文履歴で表示されていない場合注文は完了しておりませんので、再注文のお手続きをご検討ください。 また、注文履歴に表示されていないにもかかわらず、クレジットカードの決済などがある場合は、状況をお調べいたしますので、お手数ですが問い合わせフォームよりお問い合わせください。 関連記事 注文途中でエラーが表示され注文完了まで進められない クレジットカードが使用できない 注文確定しようとしたら購入できなかった Cake.jpの営業時間を教えて 商品のお届け日時、お届け先を変更方法を知りたい