商品のお届け日時、お届け先を変更方法を知りたい 2022年06月10日 08:33 更新 マイページの注文履歴をご確認いただき「準備中」とステータス表示されているご注文は、まだ変更期限内なのでお届け情報の変更が可能です。 注文履歴のメニューの「お届け先の変更」などにて変更手続きを完了ください。 期限内にもかかわらず、変更ができない場合は、問い合わせフォームよりご希望の旨をご連絡ください。 なお、期限を過ぎてしまったご注文は変更を承ることができません。 元々のご指定の内容でお受け取りいただき、ご利用日まで保管頂く等をご検討ください。 関連記事 配送状況を確認したい キャンセル期限を過ぎてからキャンセルしたい 不在時にお届けされたがどうしたら良いか キャンセル方法を知りたい 商品の出来上がりは確認できますか