キャンセル方法を知りたい 2024年04月12日 02:34 更新 マイページの注文履歴をご確認いただき「準備中・変更可」とステータス表示されているご注文は、キャンセル期限内ですので「注文内容の表示」ボタンからご注文詳細画面に入っていただき、キャンセル手続きをお願いいたします。 期限内にもかかわらずキャンセルができない場合は、問い合わせフォームよりお問い合わせください。 期限を過ぎてしまったご注文は、すでに商品の製造が開始されているためキャンセルを承ることができません。大変申し訳ございませんが、そちらはあらかじめご了承下さい。 関連記事 キャンセル時の返金手続きについて確認したい キャンセル期限を過ぎてからキャンセルしたい 商品のお届け日時、お届け先を変更方法を知りたい 注文した商品を変更したい 支払い方法を変更したい