ソーシャルギフト注文で「ギフト専用URL」にアクセスしても入力できない場合は以下の可能性が考えられます。
◆入力までに商品が品切れになってしまった
お届け先様が情報入力を完了されるまでに注文された商品が完売や販売終了となった場合はご注文が自動的にキャンセルとなることがございます。
この場合「ギフト専用URL」にアクセスいただいても入力ができません。
◆ご注文から入力までに30日経過してしまった
注文からお届け先様が情報入力をされずに30日が経過するとURLは無効となります。
この場合「ギフト専用URL」にアクセスいただいても入力ができません。
また無効となった注文はキャンセル・返金・再手配等はできませんので予めご了承下さい。
詳しくはこちらのページも併せてご確認ください。
上記に該当しない場合は、お手数ですが「ギフト専用URL」アクセス時のエラー画面のスクリーンショットを添付のうえ問い合わせフォームよりお問い合わせください。