ソーシャルギフト注文で商品が届かない場合は以下の可能性が考えられます。
◆受け取り側がお届け先情報を入力されていない
ソーシャルギフト注文は、ギフト受け取り側がお届け先情報を入力することで注文完了となりご入力が完了するまでは商品は手配されません。
まずはギフト相手がお届け先情報を入力されているかどうかをご確認ください。
「ギフト専用URL」をお忘れの場合は、マイページの注文履歴にて「注文内容の表示と変更」からご確認いただけます。
◆注文が正常に完了しなかった
まずはマイページの注文履歴のご確認をお願いいたします。
注文履歴で表示されていない場合は注文が完了されていない可能性がございますので再注文のお手続きをご検討ください。
注文履歴に表示されており、かつギフト相手がお届け先情報を入力されているにもかかわらず、ソーシャルギフト注文が届いていないという場合は、お調べいたしますのでお手数ですが問い合わせフォームよりお問い合わせください。