台風・大雪・地震等の自然災害によりご宿泊先(旅館・ホテル様)をキャンセルされた場合でも、宿泊予約とケーキのご注文とは連動しておりませんので、それぞれでキャンセル手続きが必要となります。
マイページの注文履歴をご確認いただき「準備中・変更可」とステータス表示されているご注文は、キャンセル・変更期限内ですので「注文内容の表示」ボタンからご注文詳細画面に入っていただき、手続きをお願いいたします。
※キャンセル期限を過ぎている場合
すでに商品の製造が開始されてしまっているため、キャンセルやお届け先の変更を承ることができません。お届け先の変更をご希望の場合は、商品発送時に伝票番号をメールにてお送りいたしますので、直接配送業者様へご連絡をお願いいたします。
期限内にもかかわらずキャンセルや変更ができない場合は、問い合わせフォームよりお問い合わせください。