注文内容を変更したい / 注文をキャンセルしたい 2022年04月13日 09:43 更新 マイページの注文履歴をご確認いただき「準備中」とステータス表示されているご注文は、まだ変更・キャンセル期限内なのでお届け情報の変更やキャンセルが可能です。 ※ただし商品変更を希望される場合は一度キャンセルしてから新たにご注文ください。 期限内にもかかわらず、変更やキャンセルができない場合は、問い合わせフォームよりご希望の旨をご連絡ください。 期限を過ぎてしまったご注文は変更やキャンセルを承ることができません。あらかじめご了承下さい。 関連記事 キャンセル方法を知りたい 注文内容が変更/キャンセルできません メッセージや画像などオプションの変更をしたい 注文した商品を変更したい デビットカードで2回引き落としがあるのですが返金はどうなりますか