この度はご迷惑をおかけし誠に申し訳ございません。
・注文時に指定したメッセージと異なる
・メッセージの名前が違った
・メッセージの漢字やスペルが間違っていた
上記の様にお届けした商品のメッセージが注文時のご指定と異なる場合は、ご利用日に間に合う場合は正しい内容で商品をお送り直しさせていただきます。
まずは「到着した商品の写真」をご用意の上、お問い合わせフォームよりお問い合わせください。
※商品だけでなく、梱包の箱の状態なども併せてお教えくださいますと幸いです。
この度はご迷惑をおかけし誠に申し訳ございません。
・注文時に指定したメッセージと異なる
・メッセージの名前が違った
・メッセージの漢字やスペルが間違っていた
上記の様にお届けした商品のメッセージが注文時のご指定と異なる場合は、ご利用日に間に合う場合は正しい内容で商品をお送り直しさせていただきます。
まずは「到着した商品の写真」をご用意の上、お問い合わせフォームよりお問い合わせください。
※商品だけでなく、梱包の箱の状態なども併せてお教えくださいますと幸いです。