カメラアイコンを選択しても動作しない場合は以下の可能性が考えられます。
◆ご利用の端末やブラウザが非推奨のものである
ご覧になっている端末やブラウザが非推奨のものの可能性があり、画像登録機能が正常に動作していない可能性がございます。
例:LINEから起動したブラウザ、Twitterから開いたブラウザ等
もし推奨ブラウザである「Google Chrome」や「Safari」をお持ちであれば一度お試しくださいませ。
※推奨端末、推奨ブラウザの確認はこちらのページをご確認ください
上記ご確認いただいた上で、なお動作しない場合はお問い合わせください。
◆ページを読み込み中で操作ができない状態である
オプション選択画面で画像添付ができない場合はカメラロールの読み込みに時間がかかっている可能性がございます。
またオプション設定ページ全体の操作ができない場合は、ページの読み込み自体に時間がかかっている可能性がございます。
恐れ入りますがページの読み込みが完了し、操作ができるようになるまで少々お待ちいただけますと幸いです。
それでも解消しない場合は以下の操作をお試しください。
・一度ログアウトいただいた後に再ログイン
(詳しくはこちらのページをご覧ください)
・その他の端末(パソコン、スマートフォン、タブレット)で注文をお試しいただく
・画像サイズを小さく調整していただく
(推奨ファイルサイズはこちらのページをご覧ください)
上記ご確認いただいた上で、なお動作しない場合はお問い合わせください。