発行されたeGiftチケットがうまく表示されない場合は、
以下の操作をお試しください。
・ブラウザをリロード(再読み込み)する。
・Wi-Fi接続されている場合、モバイルデータ通信へ切り替える
(公衆Wi-Fiを利用している場合は、電波が弱く正常に動作しない場合がございます)
・プライベートブラウザをご利用の場合、設定をオフにする
・スマートフォンにセキュリティソフトを導入されている場合、一時的にオフにする
以下に該当するものがないかどうか、ご確認ください。
・VPN接続をされている場合、VPNをOFFにする
・Wi-Fi接続されている場合、モバイルデータ通信へ切り替える
・プライベートブラウザをご利用の場合、設定をオフにする
・スマートフォンにセキュリティソフトを導入されている場合、一時的にオフにする
・海外からはアクセスできないため、日本国内にてアクセスいただく。