注文内容はどうやって確認できますか 2022年03月30日 09:52 更新 マイページの注文履歴にてご確認いただけます。配送状況のご確認や注文のキャンセルやお届け日の変更もこちらから申請が可能です。 なお、注文をしたのに注文履歴で表示されていない場合は注文が完了されていない可能性がございます。再注文のお手続きをご検討ください。 また、注文履歴に表示されていないにもかかわらず、クレジットカードの決済などがある場合は、情況をお調べいたしますので、お手数ですが問い合わせフォームよりお問い合わせください。 関連記事 注文後の確認メールが届きません 商品の出来上がりは確認できますか 商品のお届け日時、お届け先を変更方法を知りたい メッセージや画像などオプションの変更をしたい キャンセル方法を知りたい